Home > 2011年12月

2011年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログ三度目の年越し

131467690857913409212_g2_20110830130148.jpg

いよいよ年越し!
締めは明るくまいりましょう。

ブログも随分遠ざかっていましたが、年末は、ばあばが なんと銀座で写真展を!!

それから、今年はのび太の部活の応援に遠征し、

グンソクさんの応援と・・・

まあ、そんなこんなで私も忙しく過していましたが、


なんだか、人の応援をしていた年であったなあと思います。


ぢゃぁ~来年は、私も羽ばたいちゃいますか!?




ところで、今日いやいやながら買い物に出かけたのですが、(混んでいるので)
意外とスムーズに駐車場へ入れ、お店もまだ混雑前!!
やった!ラッキ~ なんて思いながらふと気づく!!

バッグの軽さ 

お財布を忘れた!  もう、サザエさんだよ。てか、またやっちまったって。

そこでひらめいたんだね。普通は帰るけど。
のび太クンにお電話お電話~!
「財布忘れちゃったんだよね。持ってきてくれる?自転車で。」

彼は本当にいい息子です!(言いたいことは沢山あるが)
素直に、飛ぶように、何の文句も言わず持ってきてくれました。

折角来てくれたので、ランチをして、ちょっとお話して
楽しく過せたのでした。


ただ、帰ってから のび太静かに洗面所で手を洗っていると思ったら、
「やっちゃったよ~」って、

自転車のディスクで指の爪を剥がす怪我・・・
ひぃ~
見るだけで背筋がビリビリしちゃいます。

年末、災難だったね。ごめんね。宿題中だったのにね・・・・


新年はよい年でありますように!



スポンサーサイト

Home > 2011年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。