Home > スポンサー広告 > 映画鑑賞 インセプション



Comments:-

なーちん☆ URL 2010-07-29 (木) 00:12

のび太くんとデートいいですね♪
インセプション難しそうだなって思ったのですが、後スッキリなのですね~。
うちは「トイ・ストーリー3」を観に行きたいなって思ってます☆

シナモン∮ URL 2010-07-29 (木) 09:13

ホント、映画観ただけなんですけどねv-410

インセプションは、監督のやりたい放題というか・・・
進むうちに、そういうことだったのねと、自分の中で解決!
ストーリーとしては、大人の歪んだ心理、弱さが・・・
予告も見ていなかったので、単純にびくっと驚くこともあったり、
まぁ、アトラクション(娯楽)ですね。小学生以下はいなかったです。

トイストーリー3も、感動、ホロリと来るみたいですね。
そんなピュアなお話に心洗われた方が良かったのかな、のび太。

あおいとり URL 2010-07-29 (木) 11:00

これ!きになっていて、明日映画が安くなる日だから行ってこようかな~!
頭の中を・・・って話にはきいているけど。
ドンパチも好きなので楽しみですv-410

amicchi URL 2010-07-29 (木) 11:35

席が埋まっている映画!(笑)
今、CMでやっていますね。ちょっと気になっていたの。
アクションもの、わりと好きなんです。
激しすぎるとちょっと・・・ですが。
きっと「新作DVD」で見ることになると思います^^

マサキン URL 2010-07-29 (木) 13:35

この作品、観に行きたいんですよね~
でも子どもはまだちょっと無理だし、夏休みは他にも連れて行ってやる映画の予定もあるし・・・とグズグズしているうちにロードショーおわっちゃうかなぁ(笑)
シャッターアイランドも観たかったのですが、スルーしてしまいました。レオナルド・デュカプリオは最近当たりの作品が多いので楽しみですよね。

スーパーママ URL 2010-07-30 (金) 05:02

初めまして わたしはごはん 様

スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※学生弁当 )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。


HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 20:53

ドンパチもお好きなのですね~v-410
娯楽映画の必要条件みたいな感じですよね。

私も、専らお得な日を狙って観に行きます。
それでも普段の平日はすいているのですが、さすがに夏休みは大盛況です。
映画の世界に入るまでは、ちと疲れますね。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:05

> 席が埋まっている映画!(笑)

そうなんです・・・
いつも平日の午前狙いなので、空き席が無く埋まっている様子は
久し振りでした。

人の心理を変えるのにそこまでしなくても~
大袈裟な!!と言ってしまえば、映画は作れないのでしょうね。
映画を作るエネルギーに感心です。
私も、ちょっと気になって観た人です。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:13

やっとお子様映画から解放でふ~v-389
と言っても、夏休みの映画館は、かなり気合を入れていかないと
疲れますね~ロビーは混み混み。座席も満席。
私は人混みにくじけるタイプなので・・・

シャッターアイランド、私も見損ないました。
直ぐTVでも放映されるでしょうが、映画館で観る迫力は違いますよね。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:23

はじめまして。
お誘いありがとうございます。

夏休みに入って、すっかりお弁当の記事から離れていますが、
よろしくお願いします。
相互リンクも勝手が(やり方が)良く分からないので、
後ほどさせていただきたいと思います。

あぴこ★ URL 2010-07-31 (土) 09:10

これ 観て見たいんです!!
ここのところ ずっと映画観に行ってたから
ガマンしようかと思ってるけど・・・
やっぱり
観たいっv-237

シナモン∮ URL 2010-07-31 (土) 10:47

いらっしゃいませ~♪

最近、沢山観に行っているのですね~
でも、観たい気持は観ないと納まらないですねv-410
私は、人混みが苦手なので、夏休みの映画館は行くのに勇気が要ります。
この後は、どうしようかな~

かこ URL 2010-07-31 (土) 17:26

これ観たいです~!
のび太くんくらい大きくなったら親子で洋画も見られるんですね。
うちは当分、仮面ライダーとかポケモンなので、うらやましいです☆

最後にはすっきりするんですね。
なんとか時間を作って観に行きたいな。

シナモン∮ URL 2010-08-02 (月) 19:18

お元気でしたか~?
暑い夏、お子様映画から開放されました。
ハリーポッターもやっていないし、
ジブリを中3の息子と観る絵面も どうかと思いまして・・・v-389
少し、背伸びしたものの方が、息子も満足するようです。

ポケモンも観に行きましたよ!耳が痛くなりますね~
でも、息子さんが一番かわいい時期なので、羨ましいですよ。
カムバック!のびちゃんv-408 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/267-e86c7c48
Listed below are links to weblogs that reference
from わたしはごはん 
Trackback from 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ 2010-08-02 (月) 00:01

『インセプション』お薦め映画

渡辺謙の堂々たる存在感。 人によっては、更に深く深くストーリーを検証し、違う解釈を導き出される方もおられるだろう。 あまり考え過ぎると、作品さながら夢の中でも考え込んでしまうのでご注意を。 観客の頭脳にも挑戦的で、壮大なスケールで描くお薦め脳内アクション (more…)

Home > スポンサー広告 > 映画鑑賞 インセプション

Home > 日記 > 映画鑑賞 インセプション

映画鑑賞 インセプション

inseption.jpg

夏休みの映画館・・・
平日でも混んでるんですね。
久し振りに、席が埋まった映画館を見た。

のび太と観に行くとしたら、何がいいかな。
前情報もあまり無いままに、このインセプションにしてみた。
デカプリオ主演で、渡辺謙が共演。
他人の潜在意識に侵入!なんて、面白そうでしょ。

始まって間もなくは、何が何やら・・・
目まぐるしくドタバタとしていて、何!?何なの~!?
分からないことにフラストレーション溜まる~

次第にその分からないことが説明されていき、
終了後は、スッキリ~気分。


ドンパチ(古!)の戦いシーンがくどいように感じたけれど、
のび太はそうでもないと言っていた。

先日、TVで3作連チャンで観たトランスポーターも、
運び屋やっているより、戦いの時間の方が長くてグッタリ。
どうせ、主人公には当たらないんだから、もっとあっさりでもいいのにな~
(覚めているかしら・・・)

遊園地のアトラクションのような映画だったね。
あとは、ネタバレしないように内緒ね。

Comments:14

なーちん☆ URL 2010-07-29 (木) 00:12

のび太くんとデートいいですね♪
インセプション難しそうだなって思ったのですが、後スッキリなのですね~。
うちは「トイ・ストーリー3」を観に行きたいなって思ってます☆

シナモン∮ URL 2010-07-29 (木) 09:13

ホント、映画観ただけなんですけどねv-410

インセプションは、監督のやりたい放題というか・・・
進むうちに、そういうことだったのねと、自分の中で解決!
ストーリーとしては、大人の歪んだ心理、弱さが・・・
予告も見ていなかったので、単純にびくっと驚くこともあったり、
まぁ、アトラクション(娯楽)ですね。小学生以下はいなかったです。

トイストーリー3も、感動、ホロリと来るみたいですね。
そんなピュアなお話に心洗われた方が良かったのかな、のび太。

あおいとり URL 2010-07-29 (木) 11:00

これ!きになっていて、明日映画が安くなる日だから行ってこようかな~!
頭の中を・・・って話にはきいているけど。
ドンパチも好きなので楽しみですv-410

amicchi URL 2010-07-29 (木) 11:35

席が埋まっている映画!(笑)
今、CMでやっていますね。ちょっと気になっていたの。
アクションもの、わりと好きなんです。
激しすぎるとちょっと・・・ですが。
きっと「新作DVD」で見ることになると思います^^

マサキン URL 2010-07-29 (木) 13:35

この作品、観に行きたいんですよね~
でも子どもはまだちょっと無理だし、夏休みは他にも連れて行ってやる映画の予定もあるし・・・とグズグズしているうちにロードショーおわっちゃうかなぁ(笑)
シャッターアイランドも観たかったのですが、スルーしてしまいました。レオナルド・デュカプリオは最近当たりの作品が多いので楽しみですよね。

スーパーママ URL 2010-07-30 (金) 05:02

初めまして わたしはごはん 様

スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※学生弁当 )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。


HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 20:53

ドンパチもお好きなのですね~v-410
娯楽映画の必要条件みたいな感じですよね。

私も、専らお得な日を狙って観に行きます。
それでも普段の平日はすいているのですが、さすがに夏休みは大盛況です。
映画の世界に入るまでは、ちと疲れますね。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:05

> 席が埋まっている映画!(笑)

そうなんです・・・
いつも平日の午前狙いなので、空き席が無く埋まっている様子は
久し振りでした。

人の心理を変えるのにそこまでしなくても~
大袈裟な!!と言ってしまえば、映画は作れないのでしょうね。
映画を作るエネルギーに感心です。
私も、ちょっと気になって観た人です。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:13

やっとお子様映画から解放でふ~v-389
と言っても、夏休みの映画館は、かなり気合を入れていかないと
疲れますね~ロビーは混み混み。座席も満席。
私は人混みにくじけるタイプなので・・・

シャッターアイランド、私も見損ないました。
直ぐTVでも放映されるでしょうが、映画館で観る迫力は違いますよね。

シナモン∮ URL 2010-07-30 (金) 21:23

はじめまして。
お誘いありがとうございます。

夏休みに入って、すっかりお弁当の記事から離れていますが、
よろしくお願いします。
相互リンクも勝手が(やり方が)良く分からないので、
後ほどさせていただきたいと思います。

あぴこ★ URL 2010-07-31 (土) 09:10

これ 観て見たいんです!!
ここのところ ずっと映画観に行ってたから
ガマンしようかと思ってるけど・・・
やっぱり
観たいっv-237

シナモン∮ URL 2010-07-31 (土) 10:47

いらっしゃいませ~♪

最近、沢山観に行っているのですね~
でも、観たい気持は観ないと納まらないですねv-410
私は、人混みが苦手なので、夏休みの映画館は行くのに勇気が要ります。
この後は、どうしようかな~

かこ URL 2010-07-31 (土) 17:26

これ観たいです~!
のび太くんくらい大きくなったら親子で洋画も見られるんですね。
うちは当分、仮面ライダーとかポケモンなので、うらやましいです☆

最後にはすっきりするんですね。
なんとか時間を作って観に行きたいな。

シナモン∮ URL 2010-08-02 (月) 19:18

お元気でしたか~?
暑い夏、お子様映画から開放されました。
ハリーポッターもやっていないし、
ジブリを中3の息子と観る絵面も どうかと思いまして・・・v-389
少し、背伸びしたものの方が、息子も満足するようです。

ポケモンも観に行きましたよ!耳が痛くなりますね~
でも、息子さんが一番かわいい時期なので、羨ましいですよ。
カムバック!のびちゃんv-408 

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/267-e86c7c48
Listed below are links to weblogs that reference
映画鑑賞 インセプション from わたしはごはん 
Trackback from 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ 2010-08-02 (月) 00:01

『インセプション』お薦め映画

渡辺謙の堂々たる存在感。 人によっては、更に深く深くストーリーを検証し、違う解釈を導き出される方もおられるだろう。 あまり考え過ぎると、作品さながら夢の中でも考え込んでしまうのでご注意を。 観客の頭脳にも挑戦的で、壮大なスケールで描くお薦め脳内アクション (more…)

Home > 日記 > 映画鑑賞 インセプション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

