Home > スポンサー広告 > 今日もジム!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2011-08-03 (水) 22:08

心配かけちゃってごめんね。
そしてありがとう!!

6kmかぁ。。。
1時間もやったら相当疲れるよね。
それだけやってたら「へそ出し」も近い?

豆もやしは久々に見たなぁ。
いつも普通の(?)もやしでナムル作ってるよ♪
もやしはたっぷり食べても
罪悪感がないしいいよね^m^

シナモン∮ URL 2011-08-05 (金) 18:05

妻さま元気でましたか~?
ほんと、よかったですね。

6km相当らしいんだけど、外走るより楽に感じます。
で、5日間では全く効果無しです・・・v-406
露と消えるか、ヘソ出しの夢。

毎日もやししようかな・・・
豆もやし、もやし臭さが少なくて良いよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/381-b918a6eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from わたしはごはん 

Home > スポンサー広告 > 今日もジム!

Home > 私の時間 > 今日もジム!

今日もジム!


本日もご出勤・・・ジムへ。
今日で3日目。

ランニングマシーンでは、1時間歩いたり、走ったりで6km相当。
TVモニターで韓国ドラマを観ていると1時間はなんとなくクリア出来ちゃう。
これで効果があるのかは、まだ分からないけど。

まわりの方のウエアなど観察。
若い方で、引き締まったボディーにヘソ出し。かわいいです。
そうだ!
目指せヘソ出し!!

などと息巻いていましたら、目の前にたるんだお腹のヘソ出し・・・
オバちゃん~
それは、隠そうよ 
と、私もテンション下がりました ヘソは隠しておきましょう。

moyashi

そして、最近の私のお気に入り。豆もやしです。
韓国料理に興味を持ち出しているこの頃です。
よくドラマでも、モヤシスープなどで登場するもやしは、
豆もやしなんですね~

豆もやし一袋分は、洗ってから塩を一つまみとお水カップ1ほど入れ、
蓋の出来る鍋で蒸し茹でします。5~6分かな。
ざるにあけて、

コチュジャン好みで(私は小さじ1/2)
ごま油 大さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1~11/2
しょうゆ 少々
で和えて、ゴマを振ってナムルに。

私、これだけでイケちゃいます~
って、なにが?
ビールはシェイプアップ中にどうなのよ!
まあまあ・・・ご飯にもイケますよ。

この作り方は私流なので、本格的ではないです。
もやしも髭はきれいに取ると、見た目も良いしおいしいです。

ローカロリー食と、ジムで頑張れ~私。

Comments:2

URL 2011-08-03 (水) 22:08

心配かけちゃってごめんね。
そしてありがとう!!

6kmかぁ。。。
1時間もやったら相当疲れるよね。
それだけやってたら「へそ出し」も近い?

豆もやしは久々に見たなぁ。
いつも普通の(?)もやしでナムル作ってるよ♪
もやしはたっぷり食べても
罪悪感がないしいいよね^m^

シナモン∮ URL 2011-08-05 (金) 18:05

妻さま元気でましたか~?
ほんと、よかったですね。

6km相当らしいんだけど、外走るより楽に感じます。
で、5日間では全く効果無しです・・・v-406
露と消えるか、ヘソ出しの夢。

毎日もやししようかな・・・
豆もやし、もやし臭さが少なくて良いよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/381-b918a6eb
Listed below are links to weblogs that reference
今日もジム! from わたしはごはん 

Home > 私の時間 > 今日もジム!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

