Home > スポンサー広告 > 焼き鳥屋さんへ

スポンサーサイト


Comments:-

なーちん☆ URL 2011-08-10 (水) 14:22

のび助さんと二人いいですね(*^^*)
私もパパと二人時間もいいなぁと最近思います。
病室で二人で過ごすのも楽しみだったりします。
焼き鳥食べたいなぁ。
私も皮を塩焼きで(笑)

シナモン∮ URL 2011-08-16 (火) 21:02

なーちん☆さまも皮、塩焼きタイプですか・・・
ふふふ~
一緒に飲みたいですねv-410

パパとふたりで過すのも、楽しいですね~
我が家もこの頃、二人の時間が増えました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/382-57bc57d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from わたしはごはん 

Home > スポンサー広告 > 焼き鳥屋さんへ

Home > 私の時間 > 焼き鳥屋さんへ

焼き鳥屋さんへ

jiyugaoak

夕暮れの自由が丘


のび太の合宿中・・・
焼き鳥屋さんに行きたい~と、のび助に連れて行ってもらった。

なぜ、焼き鳥?
焼き鳥が食べたかったのです。(どんだけ飲み屋好き)

おいしい思い出って、意外と市場で立ち食いしたものとか、
旅行に行っても飲み屋で食べたものだったりしませんか?
焼き鳥やさんの焼きたての味は家ではマネできないし、
好きですね。


yakitori

やきとり 「のもと」

隠れ家のような外観のそのお店は、明るいライトも無く
小さな小窓から光が漏れている程度。
こじんまりとしていて、内装はこジャレている。
ジャズなんか流れていて、カウンターに座るとバーにいるのかと錯覚・・・
錯覚したいんだけど、
60代後半なのかな、もくもくと煙を浴びて焼く無口な大将と、
人見知りっぽいそぶりの女将さんのふたりがTシャツにスニーカー
頭にタオルの様相で、なんだか不思議。

お味はチェゴ(最高)
でも私、好きなものは、肝とぼんぼちと皮(高カロリー系)だけ
なんだ。
焼酎のメニューの価格を見ると高いのかと思ったけれど、
ロックの量がなみなみでびっくりだった。

のび太がいなくて二人というイレギュラーな感じが
ちょっとワクワクする・・・
って、結構この頃のび太はついて来ないので、二人でランチへ行ったり、
買い物に行ったりする機会が増えてきた。





Comments:2

なーちん☆ URL 2011-08-10 (水) 14:22

のび助さんと二人いいですね(*^^*)
私もパパと二人時間もいいなぁと最近思います。
病室で二人で過ごすのも楽しみだったりします。
焼き鳥食べたいなぁ。
私も皮を塩焼きで(笑)

シナモン∮ URL 2011-08-16 (火) 21:02

なーちん☆さまも皮、塩焼きタイプですか・・・
ふふふ~
一緒に飲みたいですねv-410

パパとふたりで過すのも、楽しいですね~
我が家もこの頃、二人の時間が増えました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/382-57bc57d7
Listed below are links to weblogs that reference
焼き鳥屋さんへ from わたしはごはん 

Home > 私の時間 > 焼き鳥屋さんへ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

