Home > スポンサー広告 > 母の日でした



Comments:-

なーちん☆ URL 2012-05-14 (月) 19:24

のび太くん優しいですね。
高校生男子からプレゼントなんてキュンです。
いつまでもその優しさ持っててほしいなぁ。
母の日に飲み会ってありですね!
母もリフレッシュですよね。

マサキン URL 2012-05-14 (月) 23:37

ご無沙汰しています。マサキンです。
ようやくブログに戻ってきました。これからもよろしくお願い致します。
そういえば母の日でしたなぁ~(笑)
早朝一番、何やら奥さまの逆鱗に触れてお嬢さまは雷を落とされておりました(笑)
その二日前が奥さんの誕生日だったので、忙しなかったのですけれど、お嬢さまからは父には秘密のお手紙が奥さんに渡されていた様子です。
さて、来月の父の日、楽しみです(笑)

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:39

アリガトウゴザイマス。
カレーを作ってくれたりはしないのですが、
それなりに思ってくれていたようで、やっぱり嬉しいです。

母自主的に、母の日を自由にさせてもらって・・・
幸せ!

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:44

お久しぶりです。
マサキンさまもブログ、駆け続けてこられましたものね。

お父さんに内緒のお手紙~ちょっと興味深々ですか?
子供もひとりの人間の人生として日々過して、
親の知らない世界を持っているのだなあと感じることもあります。
父の日の報告も楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/394-497de455
Listed below are links to weblogs that reference
from わたしはごはん 
Trackback from 2012-11-20 (火) 11:39

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 母の日でした

Home > 私の時間 > 母の日でした

母の日でした

IMGP1831_convert_20120514100214.jpg

昨日は、母の日でしたね。
私も お母さん!なのね~
のび太くん 学校帰りにこっそりプレゼントを用意してくれてました。

私ときたら・・・飲み会でした。

「まだ日付、変わってないね。」と、確認されながら
生チョコを渡してくれました。ありがとうね~

私も姑、母にも小さな鉢植えを送りました。


Comments:4

なーちん☆ URL 2012-05-14 (月) 19:24

のび太くん優しいですね。
高校生男子からプレゼントなんてキュンです。
いつまでもその優しさ持っててほしいなぁ。
母の日に飲み会ってありですね!
母もリフレッシュですよね。

マサキン URL 2012-05-14 (月) 23:37

ご無沙汰しています。マサキンです。
ようやくブログに戻ってきました。これからもよろしくお願い致します。
そういえば母の日でしたなぁ~(笑)
早朝一番、何やら奥さまの逆鱗に触れてお嬢さまは雷を落とされておりました(笑)
その二日前が奥さんの誕生日だったので、忙しなかったのですけれど、お嬢さまからは父には秘密のお手紙が奥さんに渡されていた様子です。
さて、来月の父の日、楽しみです(笑)

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:39

アリガトウゴザイマス。
カレーを作ってくれたりはしないのですが、
それなりに思ってくれていたようで、やっぱり嬉しいです。

母自主的に、母の日を自由にさせてもらって・・・
幸せ!

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:44

お久しぶりです。
マサキンさまもブログ、駆け続けてこられましたものね。

お父さんに内緒のお手紙~ちょっと興味深々ですか?
子供もひとりの人間の人生として日々過して、
親の知らない世界を持っているのだなあと感じることもあります。
父の日の報告も楽しみにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/394-497de455
Listed below are links to weblogs that reference
母の日でした from わたしはごはん 
Trackback from 2012-11-20 (火) 11:39

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 私の時間 > 母の日でした

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

