Home > スポンサー広告 > ローソンにて



Comments:-

たけ URL 2012-05-16 (水) 22:10

恋に・・・、恋に年齢など・・・関係ありませんぞ!

 ユナ(少女時代)ちゃんに恋してる、
 五十路目前の・・・たけ

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:47

まぁ!たけさんは、ユナなんですね^^

ご存知かもしれませんが今、ユナとグンソク共演のTVドラマを
韓国で制作放映中ですね。
二人は恋人通し・・・
たけさんと私、それぞれ違う思で観るのでしょうね。

ユナになりたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/395-906af47b
Listed below are links to weblogs that reference
from わたしはごはん 
Trackback from 2012-05-15 (火) 13:47

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ローソンにて

Home > 私の時間 > ローソンにて

ローソンにて

IMGP1833_convert_20120514100242.jpg

KEUN SUK ssi のライブが当たりました!
しかし、この抽選喜んで良いものか・・・

ファンクラブ先行販売のチケットなのですが、会員のみ購入可能。
という事は、会員友達のいない私は一人で行くの!?
周りの人達の熱狂応援に付いて行けないかも・・・大丈夫か?わたし・・

とは言うものの、生グンちゃんに初めてお逢いできるので嬉しいのです。

嬉し恥ずかし、
ローソンチケットの手続きに行きました。


すると、レジのおばさん!
「グンソク、好きなんですか?」と、尋ねてきた!!
しかも、
クスッと笑った~!! (笑わないで!!)

「そうなんです・・・」
私も、照れ笑いするしかない。

「じゃ、これどうぞ。」と、グンちゃんのクリアファイルをくれました。
このてもの(写真入グッズ)は、あまり興味ないのですが、
いらないとも言えません。いただきました。


も~やっぱり恥ずかしい。
こんなんで、会場に行けるのであろうか・・・

Comments:2

たけ URL 2012-05-16 (水) 22:10

恋に・・・、恋に年齢など・・・関係ありませんぞ!

 ユナ(少女時代)ちゃんに恋してる、
 五十路目前の・・・たけ

シナモン∮ URL 2012-05-17 (木) 09:47

まぁ!たけさんは、ユナなんですね^^

ご存知かもしれませんが今、ユナとグンソク共演のTVドラマを
韓国で制作放映中ですね。
二人は恋人通し・・・
たけさんと私、それぞれ違う思で観るのでしょうね。

ユナになりたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://melodie38.blog13.fc2.com/tb.php/395-906af47b
Listed below are links to weblogs that reference
ローソンにて from わたしはごはん 
Trackback from 2012-05-15 (火) 13:47

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 私の時間 > ローソンにて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

